7月23日うんどう遊び会にお越しになられる方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月23日(金)うんどう遊び会へご参加の皆さまへ
以下の点についてよろしくお願いします。

●感染症対策として、以下の事項についてご協力をお願いいたします
①待機・休憩時のマスクの着用(運動時は外しても結構です)
②ご自宅での検温(37度以上の方のご参加はご遠慮ください)
③手指のアルコール消毒

●お車は写真の青色の部分に駐車してください。赤色のテニスコート前には絶対に停めないでください。

駐車場に停められない場合は300mほど離れた場所に大日陰運動場の駐車場がございますので、そちらに停めてください。
(駐車場の係はいません。駐車場内での事故の責任は一切負えませんのでご了承ください。)

大日陰運動場はこちら↓
https://goo.gl/maps/Wg4FSwaL58E4YTUd7

なお、第二部に参加される方は第一部の方が出られた後のほうが体育館前に停めやすいです。

時間にはゆとりがありますので、あわてずお越しください。

●受付で参加費(1000円/人・税込、2人目以降は500円追加)をお釣りのないようにお支払いお願いいたします。(受付は10分前から)

●第2部にあとに小学生を対象にハンドボールミニ体験会を開催します。
ハンドボールは手でボールをあつかい、小さくてにぎりやすいためボール運動が苦手な子でもすぐに試合できます。
また、サッカーやバスケのように一人でドリブルで進むことはないため、チームみんなで協力できるスポーツです。

当クラブでは現在30名以上の子がハンドボールに取り組んでいますが、ほとんどの子が遠くにボールを投げられるようになったり、足が速くなったりして体力の向上を実感しています。

そんなハンドボールを一人でも多くの子に体験してもらいたいと思いますので、ご都合のつく方はぜひご参加ください!

★ハンドボールミニ体験会★

・16:00〜16:30

・室内用シューズをお持ちください
(うんどう遊び会終了後に履いてください)

・参加を希望される方は「①お子様のお名前②ハンドボールミニ体験会参加希望」とご返信ください。

・追加料金無し

以上です。
よろしくお願い致します。

関連記事一覧

PAGE TOP