春キャンプに行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大雨でしたが、みんなの笑顔は晴れやか!☔️😊 予定していたアスレチックは中止になっちゃったけど、それ以上に楽しい思い出をたくさん作れました!🎉✨

まずは、航空自衛隊浜松広報館 エアーパークに行ってきました!🛩️✈️

自衛隊のみなさんがどんな仕事をしているか、シアターで見学したり、模型や実物を見て興味津々でした!

シュミレーターを操縦する体験もできて、みんな興奮してました!🚁💨

その後は、今切体験の里 海湖館へ移動!🐚🎣

貝殻を使ったクラフト作りでは、みんな自分のアイデアを思い切り発揮して、オリジナル作品ができあがりました!🎨✂️

海釣り体験では、初めての子も多かったけど、みんな楽しそうにチャレンジしてましたよ!🐟🌊

雨でも楽しい思い出がたくさんできて、みんなで仲良く遊べて最高の遠足でした!また次のイベントも楽しみですね!😄👋 #遠足 #雨の日も楽しい

関連記事一覧

PAGE TOP