【親子かけっこ教室、満員御礼につき追加開催いたします!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

満員御礼です!!

 

こんにちわ(^^)
幸田町の総合スポーツ教室「ハピネス・スポーツクラブKOTA」のあゆむ先生です!

先日募集した親子かけっこ教室ですが、大変ありがたいことによりすぐに定員となりました!

ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました!

ただ、他にも参加したい方がいられたので、追加開催いたします!

参加したかったけど、あきらめた方はぜひともご参加ください!

学年も年中さんでも参加いただけますよ(^^)

「うちの子、走り方変?」
「家遊びばかりで運動不足が気になる,,,」
「速く走れる教え方が分からない,,,」

こんなことで悩んでいる方はぜひお子様と一緒にご参加くださいね!

「親子かけっこ教室」

1 日程 3/21(日)10:00〜11:00

2 場所 フットサルアリーナ幸田

3 定員 20家族満員御礼です!

4 対象 走るのが苦手な年中〜小2 ※先着順

5 申込期間 2/27〜

6 申込方法 以下の点について公式LINEにメッセージしてください。

①参加する子どもの名前  ②学年  ③電話番号

7 参加費無料

8 その他

・当日の様子を写真や動画で撮影させていただき、SNSや広告などで使用させていただきます。ご了承ください。

・感染症対策のため、発熱や体調不良の場合は参加のご遠慮をお願い致します。また、ご自宅での検温、手指の消毒等のご協力をよろしくお願い致します。(活動中のマスクは各自の判断にお任せ致します)

関連記事一覧

PAGE TOP