ハンドボールキャンプのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちわ!

幸田町の総合スポーツ教室「ハピネス・スポーツクラブKOTA」のあゆむ先生です!

春に大好評だったハンドボール合宿でしたが、日帰りツアーでこの夏も開催することになりました!

ハピネス・スポーツクラブKOTAとアルフィンでともに切磋琢磨して成長しよう!

春の合宿ではたくさん成長して見違えるような姿を見せてくれましたが、今回もどれだけ成長できるかが楽しみです!

前回の春の合宿に参加できなかった子も、春に続いて参加する子もみんなでたくさん練習して成長しよう!

そして、今回のツアーの最後には東栄町のきれいな川で遊んで楽しんじゃいます(^^)

ハンドボールも川遊びも欲張りに楽しんで夏の思い出を作りましょう!

◯詳細はこちら

・日程:8月1日(日)
・場所:東栄ドーム(東栄町)
・料金:9800円(税込)
・定員:20名
・締切:7月17日(土)

<プログラム>
①アイスブレイク、ウォーミングアップ
②技術練習 ③戦術練習 ④リーグ戦 ⑤川遊び

<集合・解散地、予定時間>
◯安城市役所さくら庁舎駐車場…集合7:10、解散17:30
◯幸田中央公園駐車場…集合7:40、解散17:00

<留意事項>
・雨天決行です。ドーム内ですので、直射日光にも当たらずプレーできます。
・昼食は現地で弁当を手配します。
・活動中におけるケガなどは、各クラブで加入している保険の範囲内で補填させていただきます。
・活動中は新型コロナウィルス感染防止に努めますが、万一、感染症が発生してしまった場合、当団体では責任を負いかねますことを予めご了承いただくとともに、感染リスクがあることをご理解の上、ご参加ください。
・お申し込みいただいた方のメールアドレスに、持ち物、参加要項等をお送りいたします。
<お支払い方法>
ハピネス会員はご登録いただいている決済方法で、アルフィン会員はお振込み(手数料はお客様負担)でお願いいたします。

ハンドボールキャンプお申し込みはこちら

 

関連記事一覧

PAGE TOP