交流戦を行いました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週土曜日は春日井市でTUNAGUハンドボールクラブさんと交流戦を行いました!
久しぶりの交流戦でしたが、みんな練習の成果をしっかりと発揮できていました!
TUNAGUハンドボールさんはまだ4月に始まったばかりで初の対外試合だそうですがもうとてもいい動きで強かったです!
そして、この2クラブの共通点は、お互いの代表が元教員ということです。
学校活動だけでは限界を感じていた2人がほぼ同じタイミングで退職し、こうしてハンドボールクラブを通じて交流するということで、何かご縁を感じますね☺️
そのせいか、白熱した試合の中でもお互いのプレーに拍手をしたり、応援したりとすごいあたたかい雰囲気で、応援の保護者も含めて終始和気あいあいとしたムードで終わることができました!
(学校の部活ではこうはできませんね💦
これもやはりお互いのクラブが子どもの成長を第一に考えて動いているクラブだからだと思います。
TUNAGUハンドボールクラブさん、ありがとうございました!
次は幸田でやりましょう!お待ちしてます♪

関連記事一覧

PAGE TOP